

第2回キャンプミーティング

Hello(○^^○)

I'm Mayu Yokoyama.
will join winter youth camp 2011!!!
nice to meet you:)

前回の近藤君の記事は「3時間もの」とありましたが…

7時間にわたるキャンプミーティングを
キャンプメンバー8人、坂本さん、山本相談役の10人で行ってきました。

お疲れ様でした(∀)!

本当に身の引き締まる、中身の濃いミーティングでした!

第二回目にして最後のミーティングということもあり
不安ながらにスタッフとして、またYCEF代表として、
来日生に楽しんでもらえる、また私たちもやりがいを感じられる
キャンプを目指して議論しました( ..)φ

DSC_0013_convert_20111206003353.jpg
↑meeting. we discussed what to do for camp!
we are looking forward to camp!!!

キャンプ中での行動を想像しての細かい日程確認、
日本紹介での「日本語教室」の練習、
(ちなみに高宮城さんがお母さん、加藤くんが息子役w)

クイズ大会のクイズ案だし、また進め方、
秋葉原での行動方法の決定、バスレクの内容…などなど

とにかく決めることやること練習すること課題などなど山積みです!


けれども全部をしっかりこなして準備万端で
キャンプに臨めるようにしっかりと頑張ります!


ちなみに、まるもりを踊ります…笑

記憶力の弱い私は覚えられるか…かなり心配です(T_T)
けれども来日生やライオンズの皆さまの笑い物になれるよう
みんなと一緒に我を忘れて踊る覚悟です!


そんなこんなでキャンプまであと1週間。
皆さんの応援を力にして行ってきます!

キャンプブログもぜひチェックしてくださいね(´∀`*)

文責:横山真由

続きを読む


In November 19

2011年冬季ユースキャンプのスタッフミーティングが行われました。
三時間という長い時間も、あっという間だと感じるほどの濃いミーティングになりました。
リーダーの加藤礼子さん司会の下、六人全員がキャンプに向けて意識向上させることができました。
日程確認や、レク、各国紹介の話をしていると、本当にキャンプが待ち遠しくなりました。
みなさんで最高のキャンプを作り上げましょう!
Profile

ブログ係

Author:ブログ係

Recent Articles
Recent Comments
Category
Search
Links
QR Code
QR
